【イベントレポート】6/6 開催 TCG Shop Go Again アーモリーイベント!新規プレイヤー爆増!!

0

6/6開催 TCG Shop Go Again アーモリーイベント

アーモリーイベントの参加者は13名。3-0は《Briar》でした。

参加者13名のうちの半分は霧隠の秘境からの新規プレイヤーと、この機に復帰したプレイヤーでした。

霧隠の秘境旋風が吹き荒れていて、日本中で参加者が多い傾向がありますね。確実な流行を感じますね。日本語版効果は流石です。

そして今回から6月度開催となり、賞品変更がありました!今月からは霧隠の秘境関連の賞品なので新規プレイヤーの皆さんも奮ってご参加ください!

3-0 デッキリスト紹介

今週のイベントで優秀な成績を残したデッキを紹介!

Briar Blitz Deck(Fabraryリンク)

[Red]
2:《Arcanic Crackle》
2:《Bramble Spark》
2:《Channel Mount Heroic》
2:《Earthlore Surge》
2:《Enlightened Strike》
2:《Exude Confidence》
2:《Lightning Surge》
2:《Nimblism》
2:《Overload》
2:《Ravenous Rabble》
2:《Scar for a Scar》
1:《Sigil of Suffering》
2:《Snatch》
2:《Sonata Arcanix》
1:《Swarming Gloomveil》

[Other]
1:《Gorganian Tome》

[Yellow]

[Blue]
2:《Anthem of Spring》
2:《Autumn’s Touch》
1:《Captain’s Call》
2:《Earthlore Surge》
2:《Force of Nature》
2:《Tome of Harvests》

[Weapon]
《Rosetta Thorn》

[Equipment]
《Balance of Justice》
《Dyadic Carapace》
《Grasp of the Arknight》
《Snapdragon Scalers》


今週の3-0は《Briar》!Arcaneダメージと物理の合わせ技はやはり強い!すべてが噛み合ったときのダメージの出方はBlitz最強クラスなので8月のSkirmishでも活躍するかもしれませんね。

今後もGo Againで行われるアーモリーイベントはレポートをGo Again Mediaで掲載予定です。アーモリーイベントは始めたてでもルールを知らなくても、誰でも参加できるカジュアルなイベントなので是非参加してみてください。

ご拝読ありがとうございました。ではまた次回アーモリーレポートでお会いしましょう!

みんなのコメント

コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

「コメントを送信」ボタンを押すとガイドラインに完全に同意したものと見做されます。
規約に違反する書き込みは削除・編集が行われる可能性がございますので何卒ご了承ください。