【Gold Foil開封動画】Pro Quest Season 5で獲得した計3パックのGold Foil開封式!!

0

Pro Quest シーズン5 Gold Foil開封

皆さん、Pro Questシーズン5おつかれさまでした! おかゆさまです!
今回はPro Questシーズン5にて、私が1回、ギロチンカッターさんが2回優勝することができ、シーズンが終わってからまとめてGold Foil開封式をすることになりましたのでその模様をお届けします!

Gold Foilとは?

Gold FoilはFlesh and Bloodのカードのレアリティの中で最高ランクに位置します。Cold Foilと仕様はあまりかわりませんが、枠が金色なことが特徴です。

Common~Majesticのレアリティに属するGold FoilはPro QuestやRoad to Nationalsなどの優勝者に送られます。

Legendary以上のGold FoilはBattle Hardened以上のTierの高い大会でしか配布されていません。

印刷枚数が厳密に管理されており、現時点で世界に何枚あり、ストックが何枚あるかはCollector’s Centreで管理されていて確認することができます。

https://fabtcg.com/collectors-centre/gold-foil-prize-cards

開封の儀

2024年 5月7日。TCG Shop Go Again店内。開封式は数名のギャラリーと共に行われた…。
Gold Foil を連続3枚開封する動画ははなかなかありませんよ!さっそく動画をどうぞ!



というわけで、今回Pro Questシーズン5で獲得したのは…

《Nullrune Boots》を獲得!

《Snapdragon Scalers》と《Ironhide Gauntlet》を獲得!

以上の結果となりました!

国内で店舗で行われる競技イベントはしばらくなさそうですが、Calling東京、そしてWorlds大阪と大きな競技イベントが続いていきますので、私は引き続きFlesh and Bloodを盛り上げれるようにがんばっていきます!

ご拝読ありがとうございました。また次回お会いしましょう!


おかゆさま @okayusama
お気に入りヒーロー:《Kano》,《Azalea》,《Lexi》
お気に入りカード:《Blazing Aether》
ホームショップ:TCG Shop Go Again
史上初の日本選手権でTOP4。Battle Hardened東京でもTOP4。調整チーム「OkayuPirates」船長

みんなのコメント

コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

「コメントを送信」ボタンを押すとガイドラインに完全に同意したものと見做されます。
規約に違反する書き込みは削除・編集が行われる可能性がございますので何卒ご了承ください。